*2016年もあとすこし-恋愛編part2*

同い年のメンズについてのつづき.....

 

名古屋から大阪に帰るには時間が遅く...

 

HTLに泊まることになりました.....((( ̄へ ̄井)

 

なんかやってきたら蹴飛ばせばいいか‼とおもってww

 

案の定近づいてくるよね😱💦

 

キスは許してみました‼でも.....何も感じない

 

むしろ 不愉快(@_@)‼

 

こんな感情はじめてで,

好きなのかも?って疑問は一気になくなりましたw そのあとも その先を企んでたようですが...

全拒否させて頂きました‼w  そういう場所についていったわけやし,申し訳ない‼💦って思ったけど..... ちょっとまって?(* ̄∇ ̄)ノ

騙してたのはどっちや?

 

『こういうの(思わせ振り)はお互いにとってよくないやん? 』って若干怒り気味で言われたけど....

 

えっ? 私 何もしたくないけどそれでもいいか何度も確認しましたやん?

 

一人暮らしじゃないとわかったあとも それ用のHTLじゃなく ビジネスHTLみたいなこといってたやん?

 

そうならないことは薄々わかってたけど,予想通りになってしまった, 私にとっての惚れたらあかん男‼の部類にぴったりでした笑っ

 

にしても なんにもドキドキする瞬間がなかったことにびっくり(@_@)‼

 

その後すぐに 連絡先削除させて頂きました笑っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは.....夏に東京のバーで出会った 大阪から出張の小学校の先生‼

 

まずタイプでなく,話し方とか なんかしっくり来なくて...でも2件目誘われちゃって、連絡先聞かれちゃって、まさかの大阪で...

 

一度はな飲みに行ってみようかと思ったけど、次付き合う人とは結婚したいと言ってたので...

私、イギリス言っちゃうし, 彼には相応しくないと思って連絡絶ちました‼

将来すきになるかもしれなくても かなり時間がかかりそうで 申し訳ないので(^ー^)‼‼ 言い訳笑っ

 

 

 

 

これみると、私モテてます🎵って見えるかもしれんけど...

 

 

全然........(* ̄∇ ̄)ノ

私が好きになるひとにはとことんフラれます...!Σ(×_×;)!

 

なんで???

 

 

 

つづく.....