*2016年もあとすこし-恋愛編part1*

2016年の恋愛.....

 

まずは 2015年の年末に東京のクラブで出会った年下君からはじまり...

でも半年以上存在忘れてて, 7月に大阪出張のついでに会ってエキスポシティ行って観覧車乗ったり、芝生でビール飲んだり、ホワイトタイガーみたり カラオケで横きてって言われたり...でも何もなかった‼ 何かあっても最初から進める気もなかったけど なんか寂しかったな‼→好きやったんやな‼たぶん(# ̄З ̄)

 

久しぶりのお酒で テンション上がりすぎてたのもまずかったなぁとw

 

だってそのあとすぐに連絡来なくなっちゃったし(´;ω;`)  タイプだと連絡先聞かれたけどフラれたみたいです...悲しい😢💦

 

モデルにいそうなくらいイケメンやったんやけどなぁ(。>д<) 失敗した😵💧

 

 

そして二人目...NGOの先輩のお友達、同い年‼

2015年冬の飲み会で知り合い、たまに連絡とっていて...年末に私が大阪帰る連絡入れたら もう一回会いたいと言われ...帰りの寮までの道中、かなり密着してこようとしてきたけど避けて ww  お泊まり阻止‼‼

 

そして 大阪帰ったあともちょいちょい連絡取り合い、私も好きなのかな?って思い始めた夏‼気持ちをハッキリさせようとNGOへ‼ ただやたらと泊まる?って言ってくる彼😱💦 遊びか?とも思いつつ、そういうのは嫌と話して理解してもらったと思って 試してみた‼

泊まると‼  この時点で私は彼は一人暮らしと思っていました.....話の流れで 私が勘違いしてるって気づくような内容のLINE送ってたけど.....

 

実家と知ったのは当日Dinnerで😱💦

 

でも...会ってすぐに違和感を感じてしまったo(T□T)o

 

一人暮らしと思ってたから手土産とか 荷物両手に持ってたけど何も触れず...

 

さっさと先を歩いていき,引き戸のあるエントランスで荷物のある私が 扉を閉めにくい状態にも関わらず,彼の姿はもう見えない...

 

話のなかで 彼が知り合いだった先輩の話になり...  私が聞いてもどうしようもないこと。聞きたくないこと喋りだす... 結論 自分はもてると言いたかったのかな?!Σ(×_×;)!

 

 

 

そして 実家に泊まるわけなく ...

っということは?

...

よね?(* ̄∇ ̄)ノ

 

もう帰れる時間でもないし

 

すこしでも好きかも?とは思った訳だし...

何もしないことはすでに伝えてあるし...

 

 

試しはつづく...ww