*YMS-UK 申請完了*

20Dec2016

 

本日YMSの申請書類提出してきました‼


f:id:yukari8can:20161220212006j:image

 

今日の予約が出来るのかドキドキでしたが20日は結構あいていた😃✌

 

でも やっぱり30日は18日の時点でもう1つしか選択肢なかったからギリギリにしなくてよかった.....😱💦

 

私の今月の休み...今回のホリ 19,20日と まさかのボクシングデーで休館日の26日,そして最終日の30日と31日やったから今日の予約がとれなかったらかなりピンチでした( ̄▽ ̄;)

 

でもよかった🎵

 

結果を待っている状態なのでまだ安心は出来ませんが, 取れるのを祈っておこう(●^o^●)

 

滞在先がいったので 一週間分のstay先もbookしたし...お願いします🙇‼‼‼‼

 

 

では明日は早番で5時起きなので 寝る準備します‼😪💤💤

 

帰りに心斎橋ぶらぶらして

 

お気に入りのここのたこ焼き🐙


f:id:yukari8can:20161220212103j:image