*ソイ→珈琲*

今日は仕事の最後の最後でかなりイラっとすることがあったから

 

気晴らしにスタバ♥

 

NGOの同期、まりかにスタバのバースデーギフトもらったし🎵

 

なにかカスタマイズしたいなぁと思って、豆乳飲みたかったからソイラテに何かトッピングしてもらおうかと思ったら...

 

機械が故障中で、カフェミストのミルクを豆乳にしてもらった❗+ヘーゼルナッツシロップ+アボカドサンド("⌒∇⌒")

 

飲んだ瞬間 あることを忘れてたのに気付く(´;ω;`)

 

コーヒー入ってる‼⚡

 

そもそもソイラテの時点で入ってるよね😱💦

ラテやもんねwσ( ̄∇ ̄;)

 

ソイラテの写真みたら真っ白に見えて 勘違いしてた...

 

私、コーヒー飲めません‼

コーヒー牛乳は飲めるけど→子供でも飲める円錐型の茶色いパッケージのやつ好き♥

 

ただ単に コーヒーとミルク混ぜてコーヒー牛乳にしても無理です!Σ(×_×;)!

 

ただ、スタバとか喫茶店とか行くと気分的に飲みたくなったりするけど あとで後悔するよねw

 

コーヒーのにおいも嫌いなので オープンになってるお店にしか行かない~‼

 

朝のオフィスのコーヒーの香り...

朝6時出勤で寝起きでつらかった(。>д<)笑っ ソッコー逃げるよねw

 

大人になったら美味しいと思えるかと思ったら...無理でした(´;ω;`)

 

ノンコーヒーでリベンジしよう❗(゜∇^d)!!