*サービス精神*

数年前はまだあったサービス精神‼

 

今やもう........ない笑っ

 

何か無理なリクエストや常識はずれなリクエストがあれば...『はっ???🔥』となるw

 

まだ、顔に出してないならいい?

 

実は出てたりしてw

 

やっぱり関西は名古屋より無理難題が多いよね~😵

 

その注文に 答えたいという気力が.....消えたよね‼

 

ごめんやけど~

出来たら~

 

って方には頑張ってどうにかしてあげたい‼とはなるけど♥

 

 

これは普通のこと?かな?

 

 

 

とくに 高いサービススキルを求められる場所にいるから余計かなσ( ̄∇ ̄;)

 

もっとやらかくいきたい("⌒∇⌒")

 

これからは‼