*一人の時間*

実家に帰ってきて10ヶ月。

 

独り暮らしが恋しい♥

 

ごはんが毎日出てくるのはすごくありがたいこと‼

 

けど,家に誰もいなくなった瞬間すっごくほっとする("⌒∇⌒")

 

別に誰かがいるのが嫌なわけではないけど...

 

落ち着かない時がある‼ 

 

朝も誰もいなくなるまで引きこもりw

 

だから今一番ほっと出来る時は 夜寝るとき。 真っ暗で何も声が聞こえない時間が好き。

 

私の中にも誰も入ってこない時間が好き。

干渉されない時間。

 

これに気づいてから 私って普通の結婚生活出来ないな‼って思ったw

 

いつか占い師さんに言われた『結婚するなら別居婚』って言葉にやっと納得できた!w

 

帰ってくる人はいてほしい寂しがりやな部分もあり

 

一人が一番落ち着く部分もある。

 

面倒な性質ww

 

 

かなり難しいww