*久しぶり。。。*

最近の日常!!

huluでsex and the cityにはまり中❤

 

ただ海外ドラマを見ることが目的ではなく...

日常の英会話を身に着けることが目的!!

 

やっぱり現実的に学校に通うのは難しそうなので...(´;ω;`)

 

行く前にある程度の会話が出来るようにしとかないといけない!!

 

にしても街に出ると誘惑が多すぎて...

 

倉庫代の1万ちょっとが一番もったいないのと...

 

携帯をどうするか考えないといけないな!!

昨日yahoo mobile行ったら 短期のはないって言われたけど...ほかにあるかな? なるべく出費を減らしたい!!

 

でも最近、ネックレス、靴...昨日ブラを買ってしまってtotal2万ほど(;^ω^)

 

ブラセットの1万が予定外やったな...

でも新しい下着、靴って新しい生活に向けて悪くないしww

と言い聞かせてみるww  というのも長いことサイズ測ってなくて ワイヤーが痛くて合わないと思っていたら65→70になっていたww

そこやなww サイズの調整もいいこと教えてもらったし!!

 

最初は120くらい貯めれたらいいかなと思ってたけど、100もいけるかな?って感じなので 節約するしかない!!

それに 服がない...omg。。。

 

去年なに着てたんやろ?  

 

 

そんな最近でした☻