*最近の休日*


最近お母さんとプチ旅行に行ってきました♥

 

不甲斐なく ほぼ母持ちですが.....

 

ロンドンやめるなら貯まってます‼!Σ(×_×;)!

 

ごめん。。。母...いつか必ずハワイに招待します‼(。>д<) あと数年待って.....

 

学生のころに描いていた将来とは違った現在を送っていますが...まだまだこれからワクワクが待っている現実です♥ 母よ‼もうしばらく頼らせてください(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて‼プチ旅行♥ to 城崎温泉

 

車でドライブ(●^o^●)

 

有馬は高いし...ってことで城崎にしたけど、私も母も城崎にはまった\(^-^)/

 

周りは自然いっぱいやし!すぐ近くが日本海城崎マリンワールド最高😃⤴⤴

アジ釣ったよww 釣り堀で‼ そしてすぐに天ぷらにしてくれる(*^.^*)

美味しすぎました( ☆∀☆)

 

バックヤードツアーも楽しくて、イルカさんたちにもご挨拶出来ました♥

 

今回はコウノトリの郷公園にはいけなかったけど、 その他も楽しめるところ多いし, また来たいな‼

 

旅館も最高❗ 大西屋 水翔苑さん♥

 

仲居さんのキャラが面白すぎてはまった‼またあのお姉さんに会いに行きたい♥

 

お母さんも 城崎の魅力にはまって すでに次の予約をしようとしてるww

 

今度は蟹‼("⌒∇⌒")

 

今回は解禁前だったので カレイを楽しみました‼蟹とアワビも食べたけど♥

 

カレイはお土産に買ってきて 最近家で頂いてます♥

 

美味しすぎる‼(●^o^●)f:id:yukari8can:20161021230354j:imagef:id:yukari8can:20161021230354j:imagef:id:yukari8can:20161021230354j:imagef:id:yukari8can:20161021230354j:image

 

 
f:id:yukari8can:20161021230406j:image