*最近の休日*23SEP16

日付こえてるーσ( ̄∇ ̄;)

まぁ23日の深夜ということにしとこう‼ww

 

ちなみに最近のはまり事‼

→『四月は君の嘘

 

この前の休みにはじめて一人で映画観たんやけど,感動ρ(・・、)

 

一人やから回り気にせず号泣(´;ω;`) 一人映画はまりそうw

 

音楽にストーリーに...原作はどんなか知らんけどまた見たいな‼

 

山崎賢人くんも ドラマ『好きな人がいること』とは同じ人とは思えない,こっちもはまってた‼

ドラマの夏向が好きでこの映画興味持ったけど 見てよかった(●^o^●)

広瀬すずちゃんもどのシーンも可愛い♥声も何もかも可愛すぎる♥

 

究極の美男美女‼

 

神様不公平ww

 

 

そして何より 二人の演奏に引き込まれたなぁ( ☆∀☆) Youtubeで何度も観てる‼

 

最後の演奏シーンも見たい‼DVD買う‼

 

それに切ないけどすごく元気が出る\(^-^)/

 

そんな映画でした(^ー^)

 

おすすめ‼